Concept of Luce

Luce

LUCE (ルーチェ)

イタリア語で光の意味。光ひとつにも、さまざまな ‘光’ が存在している。 柔らかな光、微かな光、暖かな光、煌めく光。表現においてもその人らしい、輝ける自分だけの光を見つけて欲しいという願いをこめて。LUCEは女性の名前としても付けられている。 ダンスを通じて自分自身と向き合い、成長していける環境のひとつとして、ともに一歩ずつ成長していける存在であるように。
Yuuko Kader

人生観を変えてしまうほどの魅力を持つベリーダンス

ベリーダンスをやってみないと体験することができない、ベリーダンスの世界には普段の生活では出せない個性や魅力をもう一人の自分になって表現することができます。驚くべき自分の心と体の変化を感じるでしょう。 ダンスをはじめて「人生観が変わった。」という方もおられるほど、ベリーダンスの世界は魅力に溢れています。

一生の趣味、仲間を作れる

ベリーダンスはバレエやジャズなどのダンスと違い、無理な動きがないため、高齢でも現役で踊っているダンサーさんたちもいるほどです。 そして、ベリーダンスの大きな魅力のひとつでもある仲間との出逢い。いつも笑顔に囲まれているレッスンでは、お友だちが増えた方、親友ができた方など、一緒に楽しめるダンスを通じて、ステキな出逢いがきっとあなたを待っています。

女性特有の体の不調を改善

ベリーダンスの効果はシェイプアップだけではなく、美容や健康にも良いと言われており、さらに、美肌効果、腰痛や肩こり、生理不順や生理痛、更年期障害や不妊症にも効果的だと言われています。また、運動をしていると、手足の動きや筋肉の動きに意識が集中することによって日々のストレスを軽減してくれる効果も期待できます。心の余裕をダンスから生み出し、日々をよりよく輝くものに変えていきます。

 

普段の都会の生活では味わえない、エキゾチックなメイクや衣装。

特別な自分を磨く時間。

表現者としての自分を見てみませんか?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。