どんなダンサーになりたいか、定期個人面談で自分を見つめ直しアップデートできる環境にいることを大切にしています。でも、たまにはみんなで女子トーク…これが一番楽しかったりする…笑

どんなダンサーになりたいか、定期個人面談で自分を見つめ直しアップデートできる環境にいることを大切にしています。でも、たまにはみんなで女子トーク...これが一番楽しかったりする...笑

どんなダンサーになりたいか、定期個人面談で自分を見つめ直しアップデートできる環境にいることを大切にしています。でも、たまにはみんなで女子トーク…これが一番楽しかったりする…笑

どんなダンサーになりたいか、定期個人面談で自分を見つめ直しアップデートできる環境にいることを大切にしています。でも、たまにはみんなで女子トーク…これが一番楽しかったりする…笑