Le Tribaraque vol.5 出演レポート

Le Tribaraque vol5

主宰のあさみさんから声をかけていただいて、今回ダンサーと踊ろう企画にてYuukoKaderナンバーも出させていただきました。10時間という限りある時間の中で、7分半の演目をWS形式で年末からメンバーと進めてきました。

ここ数ヶ月続けて向かった香港、ラスベガス、ニューヨークと海外での演目を何にしようと去年の暮れに考えていた時、’日本の個性’を演目の要素に入れたいと思い、作り続けた忍者シリーズも今回で完結編でした。

忍者…(笑)と、わかりやすく衣装から読み取ることができるテーマの中にオリジナリティや創造性をどの作品にもプラスすることを考え、パフォーマンスをつくってきました。

また、毎回トライバラックは出演者が盛り沢山なので、出演側に回っても見逃したく無い演目ばかり!昨日は踊って→観て→踊って→着替えて→観ての繰り返しをした1日でした。笑

あさみさん、素敵な1日をありがとうございました。

そして出演者のみなさまお疲れ様でした💙

Mat Jacobと一緒に踊ったチームも、Matの難解なアイソレーションに頭が混乱しながらも…本番はなんだか踊りながら感動してしまいました…!! (ちなみにこちらの演目もリハーサルはたったの3時間…のみ!)とても豪華なLocal Japanグループと一緒に踊れたことに感謝しかありません💙

こちらはソロ演目の動画です。

※気にいっていただけたらいいね!お願いいたします✧

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。